アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

ハマーH2 フロントタイロットアウターブーツ破れ!

2018年10月27日

ハマーH2の各部点検です

シャーシブラックのご依頼やその他メンテナンスのご依頼です

台風21号でかなりのダメージを受けたH2です

XENONのエアロはどこ行った??って感じですが

グリルも ライトもその他にも色々と被害が

先ずは シャーシブラックをさせて頂きました!

フロント部分ですが 点検の際にブーツからグリス漏れ

 

アウターのブーツ破れてます・・・

しかし早期発見なので タイロット交換まではせずに

手直しでいきます

なにかに付けて交換する事は、 間違いないですけど

まだまだ行ける部品を修正出来ずに交換は勿体ないですなので・・・

ブーツ交換で行きました!

破れたブーツを交換致しました、

タイロットは基本的に重要部品なので日頃の点検が大切です

知らない間に破れて グルスが無くなって

金属同士がこすれ出すと金属摩耗が起きてタイロットが抜けて外れてしまう

その際の怖さは半端ないです・・・ハンドル切れない・・タイヤが外見いてる!!!って

きちんとメンテナンスはしましょう(^^)

車両の重さにも寄りますが

日々のメンテナンスが大切です。

T 様 この度のご依頼ありがとう御座いました!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。