アメ車、輸入車、欧州車、カスタム、パーツ GARAGE-ACT、ガレージアクト、大阪、鶴見区、整備、専門店、キャデラック、シボレー、クライスラー、ダッジ、フォード リンカーン、ワゴン、ベンツ、ボルボ、BMW、アウディー
GARAGE-ACT ガレージアクト

ダッジ デュランゴ ホイール LEXZANIに交換 & ダウンサスに交換

2019年10月24日

ダッジ デュランゴ

ダッジ デュランゴ 24inchホイールの交換です。

今回はエアバッハのダウンサスに交換も致します。

デュランゴ ダウンサス交換

リヤのサスはそんなに大変な作業ではありませんが

リアは無事に交換終了 引き続きフロントを交換します。

フロントのサス交換ですが、中々1本物でかなり長い・・簡単には外れそうにない感じです。

思った通りにバラバラにしなと外れない・・ドライブシャフトも外してロアーアームにナックル止まってるだけ

全て外していきます。

バネを外すのも一苦労です、かなりバネをちじめて外します。

フロントも左右交換しました。

ホイールもLEXZANIの24inch交換して

   

ホイールもLEXZANIの最新アイテムですがPCD 6穴を5穴に開けてもらいダッジ用に変更

  

今回ご依頼頂きました K 様 ご依頼ありがとう御座いました!

輸入パーツはgarage-act

 

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。